橘ゆりか(アイドリング!!!)(広田玲子):「仮面ライダーフォーゼ」

今日はなにがなんでも仮面ライダーフォーゼについて語りますよ。面白すぎますので。
ってか、その前に。

ここ最近運動不足で二の腕のタプタプ具合が半端ないから、
これ買ってウォーキングしてます。

っていうわけで、今日も大好きなドラマのお話をいってみます。「仮面ライダーフォーゼ」が相当良いのです。そこそこ熱中していますね!!!「仮面ライダーフォーゼ」を見ると決めたきっかけは、広田玲子役の橘ゆりかアイドリング!!!)が出ているためであります。とっても演技の実力が高い方ですが、このドラマにおいてはとりわけその高いレベルの表現力が活かされたなぁという印象であります。見ていると魅了されるのです。それぐらい感動的な演技だったなぁと思います。ってわけで、「仮面ライダーフォーゼ」についてのレビューでした。

■追伸:

これ、ほんとビビりましたwもち購入済みです(笑)