仮面ライダーフォーゼの清水富美加の演技

こんにちは、皆さん。良い感じの連ドラを見つけたんです。仮面ライダーフォーゼです。

でも、その前に、最近、お腹のポッコリ具合が気になってきたので、
Yahoo!オークションで落としてしまったこれ、なかなかの優れモノでした。

ということで、大好きなドラマのお話をいってみます。大変良い感じのドラマがあったんです。当然「仮面ライダーフォーゼ」です。日曜日が来るのが割と待ちきれないのです。このドラマで異彩を放っていると思ったのが、城島ユウキ役の清水富美加です。素晴らしくピッタリな役だと感じます。個性が光っていますね。個性的な演技が魅力なのです。

というか、これ、かなり良い。