ハングリー!の片桐はいり

今日はなんとしてもハングリー!について語ろうと思いますよ。おもしろすぎでしたから。
と、その前に!

これ、かなり気になる。

という感じで、今回も大好きなドラマ「ハングリー!」を語ります。割と良い感じのTVドラマがあったんです。勿論「ハングリー!」なわけです。火曜の22時には、TELしないように友人に言ってあるんです。このドラマ見るのに全力を尽くしたいからね(笑)
さらに、一番このドラマのキーマンと言えるのが海老名睦子役の片桐はいりだと思います。この人、とても良いです。まず何と言っても、才能が優れています。どのような種類のキャラクターでも完全に演技をします。さらに今回の役柄はハマり役だと思えます。っていうことで、「ハングリー!」のお話でありました。

◆追伸
ここ最近、以前にハマっていたドラマをまたもう一度見るのにもハマっています。
このドラマのDVD買っちゃいました。今からすると、キャストがめっちゃ豪華なんですよ。