家族八景のキャストを紹介します。

どもです!本日は「家族八景」のお話をする前に、
かなり良いものを教えちゃいますね。

これ、必見ですよ。
めっちゃハマりましたので。

という感じで、それでは、本日も大好きなドラマを語ります!この度のところは、家族八景の出演者情報に関してお話ししようと思います。火曜日になるのが楽しみなんです。主人公は、火田七瀬役の木南晴夏なのです。また、尾形久国役で、西岡徳馬が選出されました。それはとってもとっても楽しみです。そして、尾形潤一役は木村了なんです。加えて、葉山レイコ(尾形咲子役)、、と凄いキャストなのです。っていうことで、「家族八景」に関しての話でありました。

■追伸:
これ、即買いですww