謎解きはディナーのあとでの木南晴夏の演技

今日はなんとしても謎解きはディナーのあとでについて語らねばと思いますよ。おもしろすぎなのですので。
と、その前に!

これ、必見ですよ。
かなりハマりましたので。

ということで、それでは、今回も大好きなドラマ「謎解きはディナーのあとで」を語ります。割と夢中になるドラマがあったのです。勿論「謎解きはディナーのあとで」なんです。やはり、最もこのドラマの鍵を握っていると言えるのが木南晴夏(吉本瞳役)なのです。この方、とっても素晴らしいです。まず、実力に溢れています。どんなタイプのキャラクターであってもパーフェクトに表現します。そして今回の役は特にピッタリだと感じます。というわけで、「謎解きはディナーのあとで」のレビューでした。

■追伸:

ここ最近、昔見たドラマをまた一から見るのも楽しいのです。
これ買っちゃいました。現在で考えるとキャストがとっても豪華でした。