白戸修の事件簿 千葉雄大 演技

おはよう!今日は、「白戸修の事件簿」について喋くります。ただ、その前に、
ひとつ教えたいモノがあるんです(^^♪

近頃、下腹が出てきちゃったから、
ヤフオクで落札したこれにハマってしまいました。

というわけで、それでは、大好きなドラマ「白戸修の事件簿」のお話をいってみます!「白戸修の事件簿」が割と最高だと思います。めちゃめちゃ熱中しているんですね!!毎週金曜日の24:00が待ち遠しすぎて仕方ないです。このドラマで異彩を放っていると思ったのが、千葉雄大(白戸修役)なのです。オリジナリティのある演技を見せつけています。当方は感動しました。表現力で感動するっていう経験は、この方のみだと思います。

というかそれにしても、これ、ウケ狙いで購入しちゃいました(笑)