ティーンコート(ドラマ)のキャストが凄い

おはようさんです。「ティーンコート」面白いですよね。

そういえば、このごろ、相当昔にハマったドラマをまた一から見るのも楽しいんです。
このDVD買っちゃいました。現在で考えるとキャストがとっても豪華ですよ。

というわけで、じゃ、今回もお気に入りのドラマ「ティーンコート」のお話をいってみます。「ティーンコート」がかなり最高だと思います。めちゃめちゃファンです。火曜のPM12時が来るのが割と待ち遠しいのです。今日は、ティーンコートのキャスト情報に関してお伝えします。主役は、若王子美里役として登場する剛力彩芽であります。さらに、笹倉玲子役の前田美波里も主演として活躍するわけです。ダブル主演ってやつです。あと、岡崎真帆 の役で村川絵梨を選出。そんでもって、寺西伸一役をやるのは木下政治なのです。これは割と注目なわけですね。そして他にも長谷部博夫役の今野浩喜キングオブコメディ)、寺西優衣役の小島藤子高田三郎役の瀬戸康史、松平隆役の東幹久と一癖も二癖もある俳優陣です。ってな感じで「ティーンコート」の感想文でした。

ってか、これ、めちゃ良い。