QPの渡部豪太(ジェリー)

どーも!本日は「QP」についてお伝えしようと思います。けれど、その前に、
いっこ、お教えしたいものがあるのです^^

これをウケ狙いとして購入しましたwww

というわけで、じゃ、この度もお気に入りのドラマについて語ります!「QP」が凄く最高なわけです。とても好きになりましたよ。水曜の25時は、メールしないように同僚に伝えてあります。これ見ることに集中力を発揮したいのでね(爆)
特に、ジェリーの役で渡部豪太が出てくるってネタを仕入れてこのドラマは始まる前から楽しみにしていました。良い感じの表現を発揮していますよ。当方は感嘆してしまいました。演技のうまさで感激するっていう体験は、この方が初めてだと思います。ってなわけで、「QP」の感想文です。

◆追伸:

最近、二の腕の肉がタプタプになってきたので、
Yahoo!オークションで買ったこれにハマっちゃったんです。