玉森裕太(桂木廉)の演技(「美男ですね」)

今回はなんとしても美男ですねについて話そうと思います。おもしろすぎますので。
ってか、その前に。

この頃、運動不足で二の腕のタプタプ具合がヤバいので、
このアイテムを購入してジョギングやってます。

というわけで、本日もお気に入りのドラマ「美男ですね」のお話をいってみます!とってもとっても素敵なドラマがありました。当然「美男ですね」なわけですが。とりわけ、「美男ですね」で輝いていると感じるのは、玉森裕太(桂木廉役)です。予想外にピッタリな役だと感じましたね。オリジナリティを感じるのでありますね。本格的な表現が優れているところだと思いました。

■追伸
これ、ウケますw