花嫁のれん ドラマ キャストが豪華

おはよう!今回は、「花嫁のれん」に関してお伝えする次第です。が、その前に、
いっこ、ご紹介したいモノがあるのです^^

これ、ビビりました(爆)

っていう感じで、それでは、この度も大好きなドラマ「花嫁のれん」を語ります!この度は、花嫁のれんの出演者情報に関してお話しします。平日の13:30が楽しみで楽しみで気がおかしくなりそうです。主人公は、神楽奈緒子役の羽田美智子なんです。あと、森本役として、中根徹が選ばれました。そして、石倉浩役として抜擢されたのは深水三章なわけです。それはめちゃ要チェックなわけですね。そして他にも神楽幸役の木村真那月、熊谷江美子役の中野若葉、熊谷丈太郎役の山下徹大と豪華な出演者なのです。ってことで、「花嫁のれん」についての話でございました。

ってかそれにしても、これ、要チェックですよ。
めちゃ夢中になりましたので。