相棒 鈴木砂羽(亀山美和子(旧姓:奥寺))

「相棒」、とてもハマりますね。このドラマと並ぶくらいの名ドラマではないでしょうか?

「相棒」がかなり良いのです。割とハマっていますよ!!!毎週土曜日が来るのが待ち遠しいんです。特に、亀山美和子(旧姓:奥寺)役で鈴木砂羽が出演しているとの情報を仕入れてこのドラマは開始前から期待度が高かったです。この人、マジで素晴らしいです。まず何と言っても、表現力があるのです。どんなタイプの人格だったとしてもパーフェクトな表現力を発揮します。さらにこの度の役はピッタリではないか?と思ったわけです。ってなわけで、「相棒」に関しての話を終了します。

いまさらな感じですが放射線が怖くてこれ買っちゃいました。頑張りました・・・。