怪盗ロワイヤル 松坂桃李

今回はなんといっても怪盗ロワイヤルについて語らなければなりません。印象に残りましたから。
ってか、その前に!

これ、爆笑(笑)

ってな感じで、じゃ、この度もお気に入りのドラマのお話をいってみます!それなりに素敵なTVドラマがあったのです。当然「怪盗ロワイヤル」ですよね。毎週金曜になるのがめちゃ待ち遠しいです。特に、このドラマで実力を感じるのが、神村零役の松坂桃李でございます。独創性のある表現力を発揮してくれています。当方は感嘆してしまったわけです。演技のうまさで感涙するなんて、この人だけです。ってことで、「怪盗ロワイヤル」についての感想文でございました。

◆追伸:

このごろ、前に夢中になったドラマをもう一度見るのも日課です。
このドラマのDVD買っちゃいました。今からすると、キャストがめちゃめちゃ豪華なわけですよ。