運命の人の柄本明(小平正良)

こんにちは、皆様。素晴らしいTVドラマを見たのです。運命の人です。

でも、それよりまず、これ、マジ欲しい。

っていうことで、本日もお気に入りのドラマ「運命の人」について語ります!割と素晴らしいドラマがあったのです。当然「運命の人」なのですよね。日曜の夜9時が待ち遠しすぎて気が狂いそうです。そして、最もこのドラマのキーマンと考えらえるのが小平正良役の柄本明だと思います。予想外にピッタリな役であると思いましたね。オリジナリティがあるわけですね。一風変わった演技が良いところです。ってなわけで、「運命の人」のレビューでした。

っていうかそれにしても、この頃、運動不足で二の腕のタプタプ具合がヤバすぎるから、
これ買ってジョギングを始めました。