忍成修吾(飛沢旭)の演技(「ビターシュガー」)

おはようさんです!「ビターシュガー」最高ですね〜!!

そういえば、これ、必見ですわ。
めっちゃ良い感じでしたので。

というわけで、お気に入りのドラマ「ビターシュガー」を語ります。「ビターシュガー」がめっちゃ良いんです。とてもハマっているんですよ。やっぱり、最もこのドラマのキーマンと考えらえるのが忍成修吾(飛沢旭役)なんです。物凄く表現力がある人物ですけど、「ビターシュガー」においては特にそんなハイレベルな表現力が磨かれたなぁっていう印象です。視聴しているとのめり込んでしまいますね。そのぐらい称賛に値する表現力だったんです。ということで、「ビターシュガー」についてのレビューを終わります。

それにしても、最近、前に夢中になったドラマをまた見るのも楽しいのです。
このドラマのDVD買っちゃいました。今からすると、出演者がかなり豪華でした。