数学女子学園 キャスト

「数学女子学園」がとっても良いです。このドラマと並ぶくらいの作品ではないでしょうか?

「数学女子学園」がかなり面白いんです。とてもファンになりましたよ。水曜日の夜12時は、mailしないように友人に言ってあります。「数学女子学園」見るのに全力を尽くしたいからw
本日のところは、数学女子学園の出演者情報に関してお伝え致します。主人公は、町田ニーナ役として登場する田中れいなモーニング娘。)であります。そして、永田沙奈役として、鞘師里保モーニング娘。)を抜擢。そりゃとってもとっても面白そうなわけですよ。さらに、宇田川りん役として抜擢されたのは飯窪春菜モーニング娘。)なんです。加えて、吉川友(青山彩葉役)、生田衣梨奈モーニング娘。)(中野理子役)と豪華なキャスティングになります。ということで、「数学女子学園」についてのお話です。

っていうかこれがめっちゃ気になります。どう思います?