数学女子学園 嗣永桃子(Berryz工房)

はじめまして!「数学女子学園」面白いですね〜!!

そういえば、ここ最近、以前にハマっていたドラマをまたもう一度見るのも楽しいのです。
このドラマのDVD買っちゃいました。今見ると、出演者がめちゃめちゃ豪華なのですよ。

ということで、大好きなドラマを語ります。とっても良い感じのTVドラマがありました。勿論「数学女子学園」なのですよね。水曜のPM12:00は、TELしないでくれと友人に伝えてあるのです。このドラマを鑑賞するのに集中力を発揮したいので(笑)
っていうか原宿ともこという役で嗣永桃子Berryz工房)が出てくるとのネタを仕入れてこのドラマは始まる前から注目していました。意外にピッタリな役なわけですね。実力を感じさせるんですよ。個性的な表現が優れているところです。ってことで、「数学女子学園」のレビューでございました。

っていうかそれにしても、これをネタとして購入しちゃいましたww