蜜の味〜A Taste Of Honey〜の阿南健治の演技

ども!皆さん。おもしろい連続ドラマを見つけたのです。蜜の味〜A Taste Of Honey〜です。

あ、でも、その前に、これ、笑えます(爆)

ということで、では、大好きなドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」について語ります。最高に素敵なTVドラマがあったんです。当然「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」ですね。やはり、最も「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」のキーマンと思うのが阿南健治(森本洋介役)なんです。良い感じにピッタリな役だと思います。オリジナリティを感じるのですね。独特な演技が魅力なんです。ってなわけで、「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」についてのレビューでありました。

■PS:
これ、めちゃ欲しい。