ビターシュガーのジョニー吉長(土方)

おはようさんです。「ビターシュガー」良いですね!!

そういや、このごろ、かなり前にハマっていたドラマをまた一から見るのも楽しいのです。
このドラマのDVD買っちゃいました。今からすると、出演者がめちゃめちゃ豪華なんですね。

っていう感じで、今日もお気に入りのドラマの話題をお送りします。割と面白いドラマがありました。当然「ビターシュガー」に決まっていますよね。当方がとても評価しているキャストがいるんです。それは、ジョニー吉長(土方役)でございます。割と優れた演技でありますね。びっくりしました。私は、この人のファンになってしまいそうです。そのくらい、大変素晴らしい表現力だと考えますね。って感じで「ビターシュガー」に関してのレビューでした。

ってかそれにしても、これ、ほんと笑い死にします(笑)即購入しちゃいましたwww