HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜の齋藤めぐみ(野々村優子)

どーもです!今日Yahoo!オークションこれを落とした塀内であります。

「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」が相当最高なんです。それなりに熱中しているのです!!やっぱり、最も「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」のキーマンと言えるのが齋藤めぐみ(野々村優子役)でしょう。超上手い演技をしていますね。素晴らしいです。私は、この人の大大ファンになってしまいそうです。それくらい、めちゃめちゃ優秀な表現力だと評価していますね。ということで、「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」のレビューでした。

って感じで今晩は、これを鑑賞して寝ます。