俺の空〜刑事編のキャストです。

ちは。さっきヤフオクこれを落札しちゃった谷川です。

非常に夢中になるTVドラマがありました。当然「俺の空〜刑事編」なわけですが。この度のところは、俺の空〜刑事編の出演者情報に関してご紹介します。主人公は、安田一平役の庄野崎謙であります。あと、本部正行役で、泉谷しげるが選出されました。加えて、田村政春役を演じるのは松重豊でございます。そりゃすごく楽しみなわけですね。そして、尾美としのり(神田勝役)、夏菜(御前一十三役)と一癖も二癖もあるキャストなのです。ってなことで、「俺の空〜刑事編」に関しての感想文です。

今更な気もしますが内部被爆が怖くてこれ買ったんです。大きな出費でした。