トミーズ雅(連続テレビ小説 カーネーション)

どーもです!今日は、「連続テレビ小説 カーネーション」ネタの前に、
かなり良いものを紹介しますね。

これ、要チェックですよ。
めちゃハマりました。

っていうわけで、それでは、今日も大好きなドラマ「連続テレビ小説 カーネーション」のお話をいってみます!めちゃめちゃ素敵なTVドラマを見つけてしまいました。勿論「連続テレビ小説 カーネーション」でありますね。平日の朝7時半には、TELしないように同僚に伝えてあるんです。これを鑑賞することに集中しておきたいからねww
特に、桝谷幸吉役でトミーズ雅が出演しているっていう話を聞いてこのドラマは開始当初からチェックしていました。オリジナリティのある演技を見せてくれています。当方は感激したんです。演技のうまさで感涙するっていう経験は、トミーズ雅が初です。ってな感じで「連続テレビ小説 カーネーション」のレビューです。

◆追伸:
この頃、良い感じのダイエット器具を買っちゃいました。