理想の息子 笹山純平 演技

はじめまして!今回は、「理想の息子」ネタの前に、
めちゃめちゃ面白いものをお教えしましょうね。

これ、超即買いですwww

というわけで、今日もお気に入りのドラマ「理想の息子」について語ります。「理想の息子」がかなり良いのです。とてもファンになりましたよ!土曜日の夜9時が楽しみすぎてたまらないのです。やはり、一番「理想の息子」の鍵を握っていると言っても良いのが、榎本役の笹山純平なのです。独創性のある演技を発揮していますね。当方は感嘆したんです。演技で感涙するっていうことは、笹山純平だけです。

■追伸:

近頃、かなり前に夢中になったドラマをまた一から見るのも楽しいです。
これ購入しちゃいました。今からすると、出演者がとってもとっても豪華でしたね。