聖なる怪物たちの平田満の演技

どーもです!本日は「聖なる怪物たち」話の前に、
かなり良いものを紹介しちゃいます。

近頃、昔夢中になって見たドラマをもう一度見るのも楽しいです。
これ買っちゃいました。今見ると、出演者が物凄く豪華ですね。

っていう感じで、今回もお気に入りのドラマ「聖なる怪物たち」を語ります!とてつもなくハマるドラマを見つけてしまいました。当然「聖なる怪物たち」に決まっていますね。木曜日の夜9時になるのが楽しみです。やっぱり、一番このドラマの鍵を握っていると言っても良いのが、平田満(司馬宗吾役)でしょう。この俳優、マジで良いです。まず何と言っても、演技力があるのです。どんな役柄だったとしても完全に表現します。そして今回の役柄はハマり役だと思われます。っていう感じで「聖なる怪物たち」に関してのお話でありました。

■追伸:

このごろ、お腹のポッコリ具合が気になってきたので、
Yahoo!オークションで購入しちゃったこれが凄いです。