13歳のハローワーク(ドラマ)のキャストについて

こんにちは!今回は、「13歳のハローワーク」に関してお伝えします。けど、その前に、
いっこ、ご紹介したいものがあるんです(^▽^)

これ、ギャグとして購入してしまいましたwww

っていうことで、この度もお気に入りのドラマ「13歳のハローワーク」の話題をお送りします。「13歳のハローワーク」が割と面白いわけです。とってもハマっているんです。毎週金曜日がとってもとっても待ちきれないわけです。本日は、13歳のハローワークのキャスト情報に関してお伝えする次第です。主演は、小暮鉄平という役を演じる松岡昌宏なんです。そして、秋葉修介役で、角田晃広が抜擢されました。そして、三上純一役として選ばれたのは中川大志です。こりゃ割と要チェックなわけですよ。また他にも高野清文役の横山裕、東唄子役の風吹ジュン、佐々木紀夫役の小松和重と個性豊かな俳優陣となっています。

■PS

これ、超良い・・・。