山本陽子(日向華江):「聖なる怪物たち」

この度はなにがなんでも聖なる怪物たちについて語らねばと思いますね。おもしろすぎでしたので。
と、その前に。

ここ最近、前に見たドラマをまた見るのもハマってるんです。
これ買っちゃいました。現在で考えるとキャストがめちゃめちゃ豪華なんです。

というわけで、それでは、今回も大好きなドラマ「聖なる怪物たち」を語ります!最高にハマるドラマを見つけてしまいました。勿論「聖なる怪物たち」ですよ。木曜日になるのがめちゃめちゃ待ちきれません。また、最も「聖なる怪物たち」の立役者と思うのが山本陽子(日向華江役)だと思います。素晴らしい表現を見せつけていますね。私は感涙しちゃったのです。演技のうまさで感激するっていうことは、この人だけです。

◆PS:
これ、すげー買いたい・・・。