宮地真緒(ハングリー!)

ここ一週間、この子が気になって仕事が手に付かない鳳です。はじめまして。

それなりに素敵なTVドラマがありました。当然「ハングリー!」ですよね。火曜の午後10:00には、TELしないように同僚に言ってあるのです。「ハングリー!」見るのに集中力を発揮したいのでね(笑)
ってか和泉佳奈役で宮地真緒が出ているっていうことで、このドラマは始まった当初から楽しみにしていました。大変演技力に定評のある人ですけれど、「ハングリー!」では特にその高い演技が磨かれたとの印象があります。視聴しているとすがすがしいですね。それ程、素晴らしい表現力だったんです。ということで、「ハングリー!」の感想でございました。

ということで、今晩は、これ鑑賞して眠りにつきます。