渡辺いっけい(糸川要次郎):「聖なる怪物たち」

ちは!この度は「聖なる怪物たち」話の前に、
相当面白いものを教えちゃいますね。

これ、ギャグとして購入しましたww

というわけで、本日もお気に入りのドラマ「聖なる怪物たち」を語ります!非常に良い感じのTVドラマがあったんです。当然「聖なる怪物たち」でありますよ。毎週木曜日の21:00が来るのが待ちきれないのです。このドラマを見ようと決めた理由は、糸川要次郎役の渡辺いっけいの出演を知ったからなのです。それなりに優れた演技です。素晴らしいです。当方は、渡辺いっけいのファンになりました。それくらい、大変素敵な個性であると思いますよ。ってわけで、「聖なる怪物たち」に関してのお話です。

そういえば、ここ最近、お腹が気になりだしてきたから、
ヤフオクで購入したこれ、なかなかの優れモノでした。