HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 柄本明(大岩省吾)

はじめまして!今日は、「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」に関してお伝えする次第です。が、その前に、
いっこ、教えたいものがあるんです(^^

このごろ、かなり前に見たドラマをもう一度見るのにもハマっています。
このドラマのDVD買っちゃいました。今見ると、キャストが超豪華でした。

っていうわけで、では、今日も大好きなドラマについて語ります!「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」が相当最高だと思います。とっても好きになりました。当方が最も素晴らしいと思っている出演者がいるのです。それは誰かというと、大岩省吾役の柄本明なのです。超素敵な演技なんですよ。凄いです。私は、柄本明のファンになりました。それ程、とっても優れたオリジナリティだと感じますよ。ってわけで、「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」についての評価でありました。

そういえば、これはすごく良いです。まだ持ってない方は見てみて下さい。