俺の空〜刑事編の高知東生(辰巳大悟)

どーもです!今日は、「俺の空〜刑事編」ネタの前に、
相当面白いものをお教えしましょうね。

これ、すげー気になる・・・。

っていうわけで、お気に入りのドラマのお話をいってみます。「俺の空〜刑事編」が相当面白すぎるんです。物凄く熱中しているんです!!!また、最も「俺の空〜刑事編」のキーマンと考えらえるのが高知東生(辰巳大悟役)です。大変演技が評価されている人物ですけど、このドラマでは特にそのクオリティの高い表現力が磨かれたって印象であります。視聴しているとすがすがしいですよ。そのくらい印象的な表現でした。

■PS

これをネタで購入してしまいましたwww