最高の人生の終わり方(ドラマ)のキャストです。

最近、この子が好きすぎて仕事が手に付かない勅使河原という者です。どーも!

「最高の人生の終わり方」がめちゃめちゃ最高です。かなり熱中しているんです!!!木曜の午後9時には、TELしてこないように同僚に言っています。「最高の人生の終わり方」見るのに集中力を発揮したいから(笑)
この度のところは、最高の人生の終わり方の出演者に関してお伝えします。主人公は、井原真人役の山下智久なのです。それと、井原隼人の役として、知念侑李(Hey! Say! JUMP)が抜擢されました。こりゃかなり注目ですよ。それと、田中英輔役として抜擢されたのは大友康平なわけです。加えて他にも林田役の宮川一朗太、ともや役の藤本哉汰と一癖も二癖もある出演者になっています。ってことで、「最高の人生の終わり方」の感想文を終了します。

今頃?って感じですが、被ばくが怖くなってきたのでこれ買ってしまいました。大きな出費でした・・・。