相棒シーズン10のレビュー

どーも!本日は「相棒シーズン10」について喋ります。が、その前に、
いっこ、お教えしたいアイテムがあるんです^^

これ、めっちゃ笑い死にします・・・wwwもちろん買っちゃいました(笑)

っていう感じで、じゃ、お気に入りのドラマ「相棒シーズン10」を語ります。それなりにハマるTVドラマがあったんです。勿論「相棒シーズン10」に決まっていますよ。毎週土曜日がかなり待ちきれないのです。物語的にそこそこ優れものと感じます。主演の杉下右京役の水谷豊にいたっては、相棒シーズン10にふさわしい俳優であると思いましたよ。優秀な演技力に感嘆しますね。あと、密かに大木長十郎役の志水正義も良い感じです。印象的なキャラクターですね。「相棒シーズン10」を見てから、志水正義の大ファンになってしまいました。というわけで、「相棒シーズン10」についての話を終了します。

■PS:
これ、必見ですわ。
めっちゃ良い感じでした。