倍賞美津子(三枝恵実子)の演技(「僕とスターの99日」)

どもです!この度は「僕とスターの99日」に関して話す次第です。ただ、その前に、
いっこ、紹介したいモノがあるのです(^^♪

これをギャグとして購入しちゃいましたww

ってな感じで、じゃ、今日もお気に入りのドラマの話題をお送りします。めちゃめちゃ面白いTVドラマがあったんです。当然「僕とスターの99日」なのですよね。毎週日曜になるのがかなり待ちきれません。「僕とスターの99日」を見ると決めたワケは、倍賞美津子(三枝恵実子役)が出演しているからなのでございます。大変表現力がある方ですけれど、このドラマで、特にそのクオリティの高い演技力が活かされたって印象なんです。見ていて熱中しちゃいますね。そのぐらい感動する演技力でした。っていうことで、「僕とスターの99日」の評価を終了します。

◆追伸:
この頃、運動不足でお腹のポッコリ具合がシャレになんないから、
これ買ってジョギングしてます。