深田恭子(専業主婦探偵)

最近、この子が気になって夜も眠れない島袋といいます。ども。

凄く良い感じのドラマがあったわけです。勿論「専業主婦探偵」なんですよね。金曜日の夜10:00に、メールしないでくれと同僚に伝えてあります。このドラマを見るのに全力を尽くしたいからね(笑)
やっぱり、一番このドラマの立役者と言えるのが浅葱芹菜役の深田恭子でしょう。とても演技が評価されている方ですけれど、「専業主婦探偵」においてはとりわけそんな高い表現力が活かされたなぁという印象なわけです。視聴しているとのめり込んじゃいます。それくらい賞賛に値する表現力でした。ってなことで、「専業主婦探偵」の話を終わります。

どうでもいいけど、これが相当欲しくなってきました。どうしましょう?