アリアドネの弾丸 甲本雅裕 演技

どーもです!この度は「アリアドネの弾丸」について話しちゃいます。ただ、その前に、
ひとつ紹介したいアイテムがあるんです(^^)

最近、二の腕がやばくなってきたので、
ヤフーオークションで買っちゃったこれ、なかなかの優れモノでした。

ってなわけで、それでは、この度もお気に入りのドラマを語ります!物凄く面白いドラマがありました。勿論「アリアドネの弾丸」でありますが。とりわけ、井野悦郎という役で甲本雅裕が出てくるという事でアリアドネの弾丸は始まった当初から期待していました。この方、本当に素敵です。まず、表現力があるのです。どんな種類の役だったとしても完璧に演じ切ります。そしてこの度の役はふさわしい役だと感じます。

そういや、このごろ、昔夢中になって見たドラマをまた一から見るのもハマっているのです。
このドラマのDVD買っちゃいました。今見ると、キャストがとっても豪華なんですよ。