美男ですね 萬田久子 演技

お初です!今日は、「美男ですね」に関して喋ります。けど、その前に、
いっこ、紹介したいアイテムがあるんです(^▽^)

近頃、以前に夢中になったドラマをもう一度見るのも日課なのです。
このDVD買っちゃいました。今からすると、キャストがとても豪華ですね。

ってなことで、それでは、今日もお気に入りのドラマ「美男ですね」の話題をお送りします。そこそこ素晴らしいドラマがありました。勿論「美男ですね」でありますよね。さらに、一番このドラマの鍵を握っていると考えらえるのが水沢 麗子役の萬田久子です。個性的な演技を発揮していますよ。当方は感動しました。演技力で感激するなんていう体験は、萬田久子のみでしょう。ってなわけで、「美男ですね」の感想です。

そういえば、最近、二の腕がやばくなってきたから、
ヤフーオークションで購入しちゃったこれが結構良い感じです。