ビターシュガー 鈴木砂羽(五十嵐奈津)

ども!今日は、「ビターシュガー」話の前に、
凄く面白いものを紹介しちゃいます。

これ、要チェックですわ。
めちゃ良い感じでした。

ということで、この度も大好きなドラマ「ビターシュガー」について語ります!大変素敵なドラマがありました。当然「ビターシュガー」に決まっていますよ。毎週火曜日の午後11:00が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。っていうか五十嵐奈津の役で鈴木砂羽が出ているって話を聞いてこのドラマは開始当初から注目していました。とっても表現力がある人ですけど、このドラマでは特にその高い演技力が磨かれたという印象を受けました。見ていて魅了されてしまいますよ。それくらい好印象な演技力でありました。ってなわけで、「ビターシュガー」に関しての話です。

それにしても、最近、良い感じのダイエットマシーンを買っちゃいました。