連続テレビ小説 カーネーション 押谷かおり(松坂絹江)

どーも!皆様。良い感じのTVドラマを見つけました。連続テレビ小説 カーネーションです。

あ、けど、その前に、この頃、運動不足でお腹のポッコリ具合がシャレになんないので、
この器具を買ってジョギングを始めました。

っていう感じで、お気に入りのドラマについて語ります。「連続テレビ小説 カーネーション」がとても面白すぎるんです。かなり好きになってしまいましたね。平日が待ち遠しいです。「連続テレビ小説 カーネーション」で異彩を放っていると思ったのは、松坂絹江役の押谷かおりであります。意外にピッタリな役なわけです。オリジナリティが光っているんです。独特な表現が魅力なんです。ってなことで、「連続テレビ小説 カーネーション」の感想文でありました。

◆追伸:

これはめちゃ良いです。まだ持ってない方は参照されると良いですよ。