江 〜姫たちの戦国〜の向井理

「江 〜姫たちの戦国〜」、大変クオリティが高いですね。このドラマと並ぶくらいの素晴らしい作品ではないか?と思いました。

物凄く夢中になるドラマを見つけてしまいました。当然「江 〜姫たちの戦国〜」なんですよね。毎週日曜日が来るのがとってもとっても楽しみなわけです。さらに、一番このドラマのキーマンと言えるのが徳川秀忠役の向井理でしょう。割と良い表現だと思います。素晴らしいです。私は、この人の大ファンになっちゃいました。そのくらい、とっても優秀な演技力だなぁと感じます。っていうことで、「江 〜姫たちの戦国〜」の感想を終了します。

いまさらな感じですが被ばくが怖くてこれ買いました。大きな決心でした。