絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 小林高鹿 演技

どーも。皆様。おもしろいTVドラマを見つけました。絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜です。

けど、それよりまず、これ、ウケた(笑)

ってなわけで、それでは、今日も大好きなドラマについて語ります!物凄く素敵なドラマがあったのです。当然「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」に決まっていますよ。っていうか磯村亮平という役で小林高鹿が出てくるという話を聞いて絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜は開始当初から期待度が高かったです。超いい表現でありますよ。素晴らしいです。当方は、この方のファンになっちゃいました。それくらい、とっても素敵な実力を持っているなぁと感じますね。っていうわけで、「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」に関してのレビューでございました。

◆PS:
ここ最近、だいぶ昔にハマっていたドラマをまた見るのも日課なんです。
これ購入しちゃいました。今見ると、キャストがめっちゃ豪華なのですね。