夏帆の演技(カレ、夫、男友達)

こんにちは!皆々様。素敵なドラマを見ました。カレ、夫、男友達です。

あ、けれど、それよりまず、これ、ウケました(爆)

ということで、では、大好きなドラマを語ります。「カレ、夫、男友達」がかなり最高なわけです。割と好きになってしまいましたよ!!!火曜日になるのが待ち遠しいんです。このドラマで才能を発揮しているのが、夏帆(犬山育子役)であります。この方、非常に優秀ですね。まず、演技力が優れています。どのような人柄でも完全に演技をします。そして今回の役柄はハマり役だと感じます。っていう感じで「カレ、夫、男友達」のお話でございました。

■PS:

ここ最近運動不足でお腹のポッコリ具合がヤバすぎるので、
これを購入してウォーキングしてます。