江 〜姫たちの戦国〜 浜田学(真田幸村)

こんにちは!今日は、「江 〜姫たちの戦国〜」について喋ろうと思います。ただ、その前に、
ひとつ紹介したいモノがあるんです(^▽^)

このごろ、だいぶ昔にハマっていたドラマをもう一度見るのも日課です。
このドラマのDVD買っちゃいました。今からすると、キャストがとても豪華なんですね。

っていう感じで、本日もお気に入りのドラマの話題をお送りします。「江 〜姫たちの戦国〜」がとても面白いです。非常に好きになってしまいましたね。日曜日の午後8時が待ち遠しすぎて仕方ないのです。そして、最もこのドラマの鍵を握っていると言っても良いのが、真田幸村役の浜田学だと思います。素晴らしい演技を見せてくれていますよ。当方は感嘆してしまったんです。表現力で感激するっていうことは、この方が初でありました。って感じで「江 〜姫たちの戦国〜」に関しての話を終了します。

■追伸:

この頃、これにハマっちゃいました。