相棒の神保悟志

どーも!今回は、「相棒」についてお話をします。しかし、その前に、
ひとつご紹介したいモノがあるんです(^^)

これ、ウケましたwww

ってな感じで、本日もお気に入りのドラマ「相棒」を語ります!非常に素晴らしいドラマがあったのです。勿論「相棒」でございますが。土曜日の21:00になるのがめちゃ待ちきれません。私が最も素晴らしいと思っているキャストがいるわけです。それは、神保悟志(大河内春樹役)なわけです。物凄く演技力がある方ですけれど、「相棒」で、とりわけそんなクオリティの高い表現が磨かれたなぁっていう印象なのです。見ていて魅了されるんです。それ程、賞賛すべき表現だったんです。ってわけで、「相棒」についての感想文でございました。

■追伸:
このごろ、だいぶ昔に見ていたドラマをまたもう一度見るのにもハマっています。
このDVD購入しちゃいました。現在で考えるとキャストが相当豪華なのです。