小池 唯(ゴーカイピンク アイム・ド・ファミーユ):「海賊戦隊ゴーカイジャー」

ここ最近、この子が好きすぎて夜も眠れない杉です。どーもです!

海賊戦隊ゴーカイジャー」がそれなりに面白いです。大変好きになってしまいましたよ。日曜のAM7時半が大変楽しみです。特に、ゴーカイピンク アイム・ド・ファミーユという役で小池 唯が登場するってなネタを仕入れてこのドラマは開始前から楽しみにしていました。それなりに良い表現をしていますね。驚きました。私は、小池 唯の大ファンになっちゃいました。それくらい、非常に素敵な個性だなぁと評価していますよ。

いまさら?って感じですが、被爆が気になってこれ買いました・・・。