ランナウェイ〜愛する君のためにの塚本高史の演技

どーも。今ヤフオクこれをGETした田辺であります。

ランナウェイ〜愛する君のために」が非常に最高だと思います。非常に熱中しているんですね!!木曜日の21:00は、mailしてこないように友人に伝えてあります。これ見ることに集中したいのでね(笑)
さらに、最も「ランナウェイ〜愛する君のために」の鍵を握っていると考えらえるのが塚本高史(河島龍之介役)です。凄く演技力がある方ですが、「ランナウェイ〜愛する君のために」では特にその高い表現力が磨かれたなぁとの印象なわけです。視聴していてハマっちゃいますよ。それくらい賞賛に値する表現でした。ってな感じで「ランナウェイ〜愛する君のために」の感想です。

という感じで今日のところは、このDVDを見て寝ようと思います。