カーネーションの中村美律子(長谷ヤス子)

カーネーション」、物凄く面白いです。このドラマに匹敵するくらいのドラマではないか?と思いました。

カーネーション」がかなり最高なのです。めっちゃハマり中です。平日のAM7時半は、mailしてこないように同僚に言ってあるんです。これを鑑賞することに全力を尽くしたいのでね(爆)
カーネーション」を見ると決めたワケは、中村美律子(長谷ヤス子役)の出演を知ったためであります。個性的な演技を見せてくれますね。当方は感涙してしまいました。表現力で感動するっていう経験は、この人だけであります。という感じで「カーネーション」の話でありました。

どうでもいいけど、これがめっちゃ欲しいです。やばいです。