カレ、夫、男友達の真木よう子の演技

ども、皆々様。おもしろいドラマを見たんです。カレ、夫、男友達です。

けど、それよりまず、これ、爆笑(笑)

っていう感じで、それでは、お気に入りのドラマ「カレ、夫、男友達」について語ります!「カレ、夫、男友達」がかなり良いです。かなりハマっているんですよ。毎週火曜日の22時になるのが密かに待ち遠しいんです。とりわけ、このドラマで輝いていると感じるのが、真木よう子(犬山治子役)なんです。それなりに上手い演技なのですね。びっくりしました。当方は、この方の大ファンになっちゃいそうです。そのくらい、大変優秀な表現力を持っているなぁと考えます。

ってかそれにしても、これはほんと気に入りました。まだ手に入れてない方は見とくと良いですよ。