専業主婦探偵〜私はシャドウ 小日向文世 演技

はじめまして!本日は「専業主婦探偵〜私はシャドウ」に関して話します。ただ、その前に、
いっこ、お教えしたいものがあります^^

この頃、良い感じのダイエット器具を見つけました。

っていうことで、本日も大好きなドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」を語ります。最高に良い感じのTVドラマがあったわけです。当然「専業主婦探偵〜私はシャドウ」に決まっていますよね。金曜日がめちゃ待ち遠しいのです。ってか藤元泰介の役で小日向文世が出てくるっていう事でこのドラマは始まる前から注目していました。オリジナリティのある表現を発揮してくれていますね。私は感動しちゃいました。演技のうまさで感激するっていうことは、小日向文世のみなのです。

それにしても、これをネタとして買っちゃいましたwww