仮面ライダーフォーゼ 志保

こんにちは!今回は、「仮面ライダーフォーゼ」のお話をする前に、
少し良いものを紹介しちゃいます。

これ、要チェックですわ。
かなり良い感じでした。

っていうことで、では、今回も大好きなドラマの話題をお送りします!「仮面ライダーフォーゼ」がとっても最高なのです。凄く熱中しているんですよ!!!毎週日曜日のAM8:00が待ち遠しすぎて気がおかしくなってしまいそうです。このドラマを見ようと思ったのは、野座間友子役の志保が出演しているからなのでございます。相当斬新な演技であります。凄いです。私は、志保のファンになっちゃいました。それくらい、物凄く素敵な実力を持っているなぁと考えますね。ってなわけで、「仮面ライダーフォーゼ」の評価です。

◆追伸:

これ、めっちゃネタです。当然買っちゃいましたww