花嫁のれん第2シリーズ 津田寛治

こんにちわ。「花嫁のれん第2シリーズ」最高ですよね。

そういや、これ、欲しすぎる(笑)

っていうわけで、では、本日もお気に入りのドラマを語ります。もっすごい面白いドラマがあったのです。勿論「花嫁のれん第2シリーズ」でありますよね。平日が来るのがめちゃ待ち遠しいです。このドラマを見ると決めたのは、津田寛治が出ているためなのであります。大変上手い演技ですよ。凄いです。当方は、津田寛治の大大ファンになってしまいました。それくらい、めちゃめちゃ優れた実力であると評価していますね。っていうことで、「花嫁のれん第2シリーズ」のお話でした。

■PS:
ここ最近、相当昔にハマったドラマをまた見るのもハマっているのです。
このDVD買っちゃいました。今見ると、キャストがとってもとっても豪華なのですよ。