ランナウェイ〜愛する君のために 菅田将暉

この度はなにがなんでもランナウェイ〜愛する君のためにについて語ろうと思います。おもしろすぎなのですので。
と、その前に。

これをネタとして購入しちゃいましたwww

ってなわけで、では、大好きなドラマを語ります!「ランナウェイ〜愛する君のために」がそれなりに最高だと思います。とってもとっても熱中しているんです!!!木曜のPM9:00が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません。自分がものすごく評価している俳優がいるんですよ。それは誰かというと、加賀美瞬役の菅田将暉です。非常に優れた演技でありますよ。驚きました。私は、この人のファンになってしまいました。そのくらい、大変優秀な才能であると評価していますよ。

◆追伸

近頃、運動不足でお腹のポッコリ具合が半端ないから、
これを買ってウォーキングを始めました。